CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。
<< 声優都内観光~マル福ツアーズ #20 | main | スマイル☆シューターインタビュー記事 >>


| - | | - | - |
11/28の更新履歴
 ネリーとセザール第1期終了。
一気に#11〜13まで見ましたけど結構面白い番組でした。
本当に第2期始まってくれないですかね?

ってかDVDやBDはリリースされるんでしょうか・・・。
ループで再放送をずっと続けているようなので未視聴の方は是非!


そして昨日、今日と秋葉原のメイド喫茶メイリッシュでスマイル☆シューターの
イベントが開催されたようですがそこで新発表があったようです。
以前に工画堂さんから出ると発表のあったPCゲームが来年の1/14に発売が決定したそうで。
そして二枚目のCDもゲームと同時発売するそうです。

ゲーム、CD共に12/29〜31開催のコミックマーケット79で先行販売されるそうです。
工画堂さんでの発売が発表になった時点でコミケで何らかのイベントあるかもなーと
思ってはいましたがまさかゲームがもう出るとは予想外でした。

多分発売記念イベントとかやりそうな感じですよね。
コミケの日は予定を空けておいた方がいいかもしれません。


以下に発表会のレポートが載ってたサイトを掲載しておきますね。

http://www.4gamer.net/games/123/G012306/20101127003/
| 更新履歴 | 20:22 | - | - |
| - | 20:22 | - | - |