CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。
<< 11/16の更新履歴 | main | 11/28の更新履歴 >>


| - | | - | - |
声優都内観光~マル福ツアーズ #20
 昨日スカパーのPigooHDで視聴しました!
HD画質で詩夢ちゃんが見れる日が来るとは(´Д⊂
この為にスカパー契約して、録画環境整えた甲斐はありましたね!

内容はまぁ詩夢ちゃんらしくとても残念でした(誉め言葉
やっぱりめっちゃ可愛いかったってのは言うまでもないですよね(ぉ
妄想デートとかずっと腹抱えて笑わせてもらいましたよ。

PCを持っていれば録画は出来ないけど視聴は可能です。
1.260円払う価値はあると思うので是非見てみてください!
来月まで待てば525円で単品視聴も出来るようになるので
それを待つのも手かもしれません。
| - | 15:37 | - | - |
| - | 15:37 | - | - |