CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。
<< 11/10の更新履歴 | main | 声優都内観光~マル福ツアーズ #20 >>


| - | | - | - |
11/16の更新履歴
 今週末の土曜日放送のめざまし土曜日のCMコーナーに原田ひとみさんと出演するそうです。
ブログで見た時はてっきりドリクラとかスマイルシューター関連?と思ったんですけど。
詩夢ちゃんがTVに出るのって地上波はかなり久し振りですかね?

そしてブログで前々から情報が出ていたマル福も今日からオンデマンド配信しています。
自分はPigooHDでの視聴なので今晩までおあずけですけどかなり楽しみ!
この放送の為にスカパー加入してBDレコーダー準備したとか内緒です(ぉ
エンタ371だと日曜まで待たなきゃなのか・・・。


| 更新履歴 | 12:13 | - | - |
| - | 12:13 | - | - |