CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。
<< 東京ゲームショウ2010 | main | 11/10の更新履歴 >>


| - | | - | - |
11/9の更新履歴
 またも数ヶ月間、放置してました・・・。
もう少しマメに更新しなきゃなぁ。もう見てる方居ないとは思いますが(^^;
手を入れたいとこも多々あるんだけど・・・。

今日から放送のアニメ「ネリーとセザール」の出演情報に
PS3ゲーム「うみねこのなく頃に」の出演情報追加。


ネリーとセザールはまったり出来るほのぼのアニメで安心して観てられますね。
結構楽しかったので観れる方は是非とも観てみてください。
でもCSなんでちょっと観辛いですよね・・・。

毎日放送なんで今月一杯で終了してしまうのがちょっと残念ですね。
ブログで詩夢ちゃんも言っていましたが2ndシーズンが決まるといいなぁ。

「うみねこ〜」は昨年末放送のアニメに続いての出演。
すっかり忘れてたんですが偶然ゲームのチラシを貰って
キャストを眺めてたら詩夢ちゃんの名前があってビックリ。

どの程度の出番があるかはわかりませんけどPS3を持っている方は
買ってみてはいかがでしょう?
自分はまずPs3がないので買えませんが。


よくよく考えると12月って詩夢ちゃん出演のゲームが三本も出るんですよね。
12/16に上記のうみねこ、翌週12/23にPS2らきすたのPSP移植版
その翌週12/30にドリクラZERO。
多分ドリクラしか買いませんけど、今年は本当に詩夢ちゃんお仕事多かったなぁ・・・。
| 更新履歴 | 14:48 | - | - |
| - | 14:48 | - | - |