CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。
<< 詩夢ちゃん出演アニメ | main | 5/17の更新履歴 >>


| - | | - | - |
ドラマCD等情報告知
 最近は出演情報の告知をしっかりしてくれるので助かりますね。
サイトには全然反映出来ていませんが・・・orz
まぁ皆さん詩夢ちゃんのブログはちゃんと見てるだろうから大丈夫ですよね!!

・・・はい、更新頑張ります・・・。


以下はみんなにょうたのプレゼント希望者への私信です。
関係のある方はクリックして確認して下さいませ。
 大変遅くなりましたが先ほどメール便での発送をしましたので
今週末までには到着すると思います。
万が一到着しなかった場合追跡しますので連絡下さい。

また無事到着した場合も何か一言連絡頂けたら嬉しいです。
| - | 07:08 | - | - |
| - | 07:08 | - | - |