CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。


| - | | - | - |
11/28の更新履歴
 ネリーとセザール第1期終了。
一気に#11〜13まで見ましたけど結構面白い番組でした。
本当に第2期始まってくれないですかね?

ってかDVDやBDはリリースされるんでしょうか・・・。
ループで再放送をずっと続けているようなので未視聴の方は是非!


そして昨日、今日と秋葉原のメイド喫茶メイリッシュでスマイル☆シューターの
イベントが開催されたようですがそこで新発表があったようです。
以前に工画堂さんから出ると発表のあったPCゲームが来年の1/14に発売が決定したそうで。
そして二枚目のCDもゲームと同時発売するそうです。

ゲーム、CD共に12/29〜31開催のコミックマーケット79で先行販売されるそうです。
工画堂さんでの発売が発表になった時点でコミケで何らかのイベントあるかもなーと
思ってはいましたがまさかゲームがもう出るとは予想外でした。

多分発売記念イベントとかやりそうな感じですよね。
コミケの日は予定を空けておいた方がいいかもしれません。


以下に発表会のレポートが載ってたサイトを掲載しておきますね。

http://www.4gamer.net/games/123/G012306/20101127003/
| 更新履歴 | 20:22 | - | - |
11/16の更新履歴
 今週末の土曜日放送のめざまし土曜日のCMコーナーに原田ひとみさんと出演するそうです。
ブログで見た時はてっきりドリクラとかスマイルシューター関連?と思ったんですけど。
詩夢ちゃんがTVに出るのって地上波はかなり久し振りですかね?

そしてブログで前々から情報が出ていたマル福も今日からオンデマンド配信しています。
自分はPigooHDでの視聴なので今晩までおあずけですけどかなり楽しみ!
この放送の為にスカパー加入してBDレコーダー準備したとか内緒です(ぉ
エンタ371だと日曜まで待たなきゃなのか・・・。


| 更新履歴 | 12:13 | - | - |
11/10の更新履歴
 ネリーとセザールの出演履歴を更新。

毎日詩夢ちゃんの声が聴けるのはいいですねー。内容も癒されるし♪
ちょっと主題歌曲気に入ったんだけどCD出るんですかねぇ。
| 更新履歴 | 11:46 | - | - |
11/9の更新履歴
 またも数ヶ月間、放置してました・・・。
もう少しマメに更新しなきゃなぁ。もう見てる方居ないとは思いますが(^^;
手を入れたいとこも多々あるんだけど・・・。

今日から放送のアニメ「ネリーとセザール」の出演情報に
PS3ゲーム「うみねこのなく頃に」の出演情報追加。


ネリーとセザールはまったり出来るほのぼのアニメで安心して観てられますね。
結構楽しかったので観れる方は是非とも観てみてください。
でもCSなんでちょっと観辛いですよね・・・。

毎日放送なんで今月一杯で終了してしまうのがちょっと残念ですね。
ブログで詩夢ちゃんも言っていましたが2ndシーズンが決まるといいなぁ。

「うみねこ〜」は昨年末放送のアニメに続いての出演。
すっかり忘れてたんですが偶然ゲームのチラシを貰って
キャストを眺めてたら詩夢ちゃんの名前があってビックリ。

どの程度の出番があるかはわかりませんけどPS3を持っている方は
買ってみてはいかがでしょう?
自分はまずPs3がないので買えませんが。


よくよく考えると12月って詩夢ちゃん出演のゲームが三本も出るんですよね。
12/16に上記のうみねこ、翌週12/23にPS2らきすたのPSP移植版
その翌週12/30にドリクラZERO。
多分ドリクラしか買いませんけど、今年は本当に詩夢ちゃんお仕事多かったなぁ・・・。
| 更新履歴 | 14:48 | - | - |
5/17の更新履歴
 本当に久し振りの更新です・・・。
既に誰も利用してないと思いますが自己満足の為ですね、本当に。

とりあえず先日詩夢ちゃんから発表されたドラマCDの出演情報に
参加イベント履歴、いつまでも放置されてたトップのニュースを更新。

アニメの出演履歴はうみねこ、はなまる、ジャイキリ、夢色〜と
かなり溜まってますけど半分くらい未確認なので更新出来ません・・・。
HDDには入れてるんですが見る時間が・・・言い訳ですが。

アクエリ温泉合宿は来週末まで申し込み受付しているみたいです。
アクエリをこれから始めようって人にはピッタリかもしれません。
興味のある方は是非申し込みしてみて下さい。
| 更新履歴 | 09:08 | comments(0) | - |
12/22の更新履歴
 思いっきり更新サボってて申し訳ありません。
いい加減1週間前なのでコミケ情報を更新しました。

コピー誌なので余裕かましていてまだ原稿終っていません・・・。
なのでとりあえずコミケ情報載せるだけでうみねこの出演情報などは
コミケ終了後にまとめてします!
とりあえずあと少しで終るところなので落とす事はないと思います。

告知にも書きましたが今回は自分のオススメの作品の紹介、
桃色大戦ぱいろんのボイスリスト、アンケート集計結果が
主な内容になります。

ぱいろんはリストの他に色々説明とか書いてたら一番ページ食ったんで
それがメインになってるかも?

あ・・・。今、下の記事読み返したらスペシャルボイスの内容も書くって書いてますね。
スッカリ忘れて「自分でやってみてください」とか書いてました(汗
実際の本ではどうなってるかは当日のお楽しみって事でw

今回は初のコピー誌ですし、自分のオススメをダラダラ書いてるだけなので
無料で配布です。
20部弱持っていく予定ですので無くなる事はないと思います。
| 更新履歴 | 14:54 | - | - |
11/5の更新履歴
 しつこいですが冬コミ頒布の「廣田詩夢ファンブック」用のアンケート募集中です!
今月の23日までなのでご協力お願いします!!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P99292816


と、宣伝はここまでにして本日の更新履歴。
「うみねこのなく頃に」のエピソード4から詩夢ちゃんが出演です。
チバテレビ、テレビ愛知の方はごめんなさい。昨日放送だったみたいです。

観れない人はアニメワンアニメイトTVで本日13:00より
配信開始みたいなのでそちらでどうぞ。
1週間限定ですが無料で観られるようです。

自分も土曜まで見れないのでここで見ようと思います。
| 更新履歴 | 09:39 | - | - |
詩夢ちゃんアニメ出演決定!!!!!
 本日発売のヤングガンガンNo.18にて「はなまる幼稚園」というアニメに
出演する事が発表になりました!!

詩夢ちゃん演じるさつきというのは主人公の杏が好きな「土田先生」の妹ですね。
原作の立ち位置的にはレギュラーとはいかずとも準レギュラー的位置なので
結構出演に期待出来ますかね?

来年の1月からの放送なのでまだもう少し時間はありますけど
単純なアニメ出演としては昨年末の地獄少女以来。
連続の出演となると2006年末に終了した徹之進以来ですね!!

今から放送が楽しみです♪


| 更新履歴 | 08:03 | - | - |
9/2の更新履歴
 CDとDVDの出演履歴を更新。
CDは先日発売されたアクエリのドラマCDにコミケで配布された音泉のCD。
DVDは先日発行した同人誌で発見した更新漏れの修正。

冬コミも一応申し込みは完了しました。
今度の本はファンブックになると思います。
それで閲覧者の皆様にアンケートを実施する予定ですので
ご協力頂けたら幸いです。詳細は今しばらくお待ちくださいませ。


| 更新履歴 | 14:34 | - | - |
8/6の更新履歴
 トップのニュースにアクエリドラマCD発売情報、
先週末のアクエリイベントの出演履歴
コミケのサークル情報を更新。

軽く修羅場ってたんで更新止まってました。
無事に95%は完成して情報が出せる状態になったんでやっとの事で更新。

新刊の別冊付録は詩夢ちゃんの出演した
今までのCD,DVDの全リストカタログです。
持ち運びしやすいようにB6サイズで作成しました。
まぁ持ち運んで使うような人は居ないかもしれませんけど・・・。

カタログを作る為にデータを調べ直していたら結構情報が抜けていて焦ったり。
まぁ以前出たDVDがBOXになって再発売だとか、
期間限定の廉価版が発売してたりなんで
致命的な漏れではないのが唯一の救いでしょうか。


後は委託情報。麻美王国出版部様の冬コミ発売の既刊を委託で販売します。
どうやら今回は新刊の発売は無いそうなので
もし興味のある方で持ってないという方は是非。
| 更新履歴 | 12:02 | - | - |