CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
サイトの更新履歴等。


| - | | - | - |
スマイル☆シューターインタビュー記事
 http://japan.gamespot.com/pc/news/20423523/

gamespotで掲載されています。
結構長いし写真もあるので是非とも見てみてくださいませ。
価格も税込4.980円と出てますね。比較的安い値段で安心かな。

これなら特典目的に数本買っても懐に優しい?
現時点でアマゾンでテレカ、ソフマップでドラマCDがつくみたいですね。
これに加え詳細はまだ見当たりませんけど詩夢ちゃんのツイッターで
12/31にイベントがあるような事を書いてあったのをみかけたのでそこでも買うのかな?

もし抽選だったりしたら・・・
ま、無理をしない程度に頑張ってみましょう♪

| - | 12:05 | - | - |
11/28の更新履歴
 ネリーとセザール第1期終了。
一気に#11〜13まで見ましたけど結構面白い番組でした。
本当に第2期始まってくれないですかね?

ってかDVDやBDはリリースされるんでしょうか・・・。
ループで再放送をずっと続けているようなので未視聴の方は是非!


そして昨日、今日と秋葉原のメイド喫茶メイリッシュでスマイル☆シューターの
イベントが開催されたようですがそこで新発表があったようです。
以前に工画堂さんから出ると発表のあったPCゲームが来年の1/14に発売が決定したそうで。
そして二枚目のCDもゲームと同時発売するそうです。

ゲーム、CD共に12/29〜31開催のコミックマーケット79で先行販売されるそうです。
工画堂さんでの発売が発表になった時点でコミケで何らかのイベントあるかもなーと
思ってはいましたがまさかゲームがもう出るとは予想外でした。

多分発売記念イベントとかやりそうな感じですよね。
コミケの日は予定を空けておいた方がいいかもしれません。


以下に発表会のレポートが載ってたサイトを掲載しておきますね。

http://www.4gamer.net/games/123/G012306/20101127003/
| 更新履歴 | 20:22 | - | - |
声優都内観光~マル福ツアーズ #20
 昨日スカパーのPigooHDで視聴しました!
HD画質で詩夢ちゃんが見れる日が来るとは(´Д⊂
この為にスカパー契約して、録画環境整えた甲斐はありましたね!

内容はまぁ詩夢ちゃんらしくとても残念でした(誉め言葉
やっぱりめっちゃ可愛いかったってのは言うまでもないですよね(ぉ
妄想デートとかずっと腹抱えて笑わせてもらいましたよ。

PCを持っていれば録画は出来ないけど視聴は可能です。
1.260円払う価値はあると思うので是非見てみてください!
来月まで待てば525円で単品視聴も出来るようになるので
それを待つのも手かもしれません。
| - | 15:37 | - | - |
11/16の更新履歴
 今週末の土曜日放送のめざまし土曜日のCMコーナーに原田ひとみさんと出演するそうです。
ブログで見た時はてっきりドリクラとかスマイルシューター関連?と思ったんですけど。
詩夢ちゃんがTVに出るのって地上波はかなり久し振りですかね?

そしてブログで前々から情報が出ていたマル福も今日からオンデマンド配信しています。
自分はPigooHDでの視聴なので今晩までおあずけですけどかなり楽しみ!
この放送の為にスカパー加入してBDレコーダー準備したとか内緒です(ぉ
エンタ371だと日曜まで待たなきゃなのか・・・。


| 更新履歴 | 12:13 | - | - |
11/10の更新履歴
 ネリーとセザールの出演履歴を更新。

毎日詩夢ちゃんの声が聴けるのはいいですねー。内容も癒されるし♪
ちょっと主題歌曲気に入ったんだけどCD出るんですかねぇ。
| 更新履歴 | 11:46 | - | - |
11/9の更新履歴
 またも数ヶ月間、放置してました・・・。
もう少しマメに更新しなきゃなぁ。もう見てる方居ないとは思いますが(^^;
手を入れたいとこも多々あるんだけど・・・。

今日から放送のアニメ「ネリーとセザール」の出演情報に
PS3ゲーム「うみねこのなく頃に」の出演情報追加。


ネリーとセザールはまったり出来るほのぼのアニメで安心して観てられますね。
結構楽しかったので観れる方は是非とも観てみてください。
でもCSなんでちょっと観辛いですよね・・・。

毎日放送なんで今月一杯で終了してしまうのがちょっと残念ですね。
ブログで詩夢ちゃんも言っていましたが2ndシーズンが決まるといいなぁ。

「うみねこ〜」は昨年末放送のアニメに続いての出演。
すっかり忘れてたんですが偶然ゲームのチラシを貰って
キャストを眺めてたら詩夢ちゃんの名前があってビックリ。

どの程度の出番があるかはわかりませんけどPS3を持っている方は
買ってみてはいかがでしょう?
自分はまずPs3がないので買えませんが。


よくよく考えると12月って詩夢ちゃん出演のゲームが三本も出るんですよね。
12/16に上記のうみねこ、翌週12/23にPS2らきすたのPSP移植版
その翌週12/30にドリクラZERO。
多分ドリクラしか買いませんけど、今年は本当に詩夢ちゃんお仕事多かったなぁ・・・。
| 更新履歴 | 14:48 | - | - |
東京ゲームショウ2010
 詩夢ちゃんの出演するかも?というツイッターでの発言があったので
行ってきて先ほど帰宅しました。

なんとXBOX360用のゲーム「ドリームクラブZERO」の新キャラあすか役が決定したそうです!
と、いう事でかなり放置気味なサイトのトップニュースだけ更新。
はなまるのサイン会とかの出演履歴等もこの後ちょこちょこ更新します(^^;

あの噂のピュアな紳士のドリクラにまさか詩夢ちゃんが出るとは!?
先日のツイッターの「あすか あさって」がこの事を指してたんですね。
普通に「明日か明後日」と読んじゃってました。

今日のステージはあすかのキャラソンを一人で、
そして新しい主題歌を出演者全員で歌ってました。
まさか歌まで聴けるとは思っていなかったんで大満足でした!!

てーか、改めて詩夢ちゃん見たらスタイルいいんですよね。
どっかは足りないとか気にしちゃいけません(ぉ
足がスラッと細くて長いなーと。
8年も見てて何を今更って気もしますがw
| - | 22:54 | comments(0) | - |
7/11に詩夢ちゃんサイン会
 http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#5286

現在予約受付中のようです。(万が一終了していたらごめんなさい)
詩夢ちゃんのサイン会は滅多にないと思うので行ける人は是非!!

自分は先約がある為に行けない予定なのですが・・・。
はなまる幼稚園は大好きな作品だし是非とも参加したかったです・・・。

| - | 06:44 | comments(0) | - |
5/17の更新履歴
 本当に久し振りの更新です・・・。
既に誰も利用してないと思いますが自己満足の為ですね、本当に。

とりあえず先日詩夢ちゃんから発表されたドラマCDの出演情報に
参加イベント履歴、いつまでも放置されてたトップのニュースを更新。

アニメの出演履歴はうみねこ、はなまる、ジャイキリ、夢色〜と
かなり溜まってますけど半分くらい未確認なので更新出来ません・・・。
HDDには入れてるんですが見る時間が・・・言い訳ですが。

アクエリ温泉合宿は来週末まで申し込み受付しているみたいです。
アクエリをこれから始めようって人にはピッタリかもしれません。
興味のある方は是非申し込みしてみて下さい。
| 更新履歴 | 09:08 | comments(0) | - |
ドラマCD等情報告知
 最近は出演情報の告知をしっかりしてくれるので助かりますね。
サイトには全然反映出来ていませんが・・・orz
まぁ皆さん詩夢ちゃんのブログはちゃんと見てるだろうから大丈夫ですよね!!

・・・はい、更新頑張ります・・・。


以下はみんなにょうたのプレゼント希望者への私信です。
関係のある方はクリックして確認して下さいませ。
続きを読む >>
| - | 07:08 | - | - |